今朝のお話。 娘に「ママ、ごはんとウィンナーBento🍱にしてー😄」って言われたので「オッケー😊❗️」って、炊飯器を開けたら、、、まさかの空焚きしてました。予約セットしてたのに、お水を入れ忘れていてカピカピのお米が。。 それに気づいて驚愕した私のリアクションと表情を察した娘は「ママ、大丈夫よ、泣かないで、ママ大丈夫よ、一緒にパンパン食べよう。Bentoいらないよ、ママ、一緒にパンパン食べよう。よっちゃんパン食べたいー」って、キッチンペーパーで涙を拭いてくれて抱きしめながら、そう言ってくれました。 2歳の娘に朝から気を遣わせてしまった事に情けなくて落ち込みまくり😥💦 いつの間にか、大人に気を遣うことを覚えて、いつの間にかこんなにお喋りできるようになって、とても優しい子になってました。 スクールに行く間際にも、「あのね、ママ大丈夫よ、ありがとう。泣かないでね。夜にゴハン食べたら大丈夫だからね。」って言いながらハグしてキスしてくれました。 結局は娘が冷凍庫から冷凍庫ゴハンを取り出して「ママ!コレあった!コレがいいね!大丈夫よ😄!スマイルね!」って。 最後には得意の変顔で落ち込んでる私を笑わせてくれました。 あぁーもう😭😭😭😭😭 私のバカー😭👊 娘よ、、ごめんね。 そして、ありがとう❣️❣️ ママ、頑張ります。 夜ゴハンはホカホカの炊きたてのゴハンとウィンナーを食べようね。☺️ #family#daughter#clover#l#cute#gm#家族#娘#愛娘#愛しい#かわいい#変顔#癒し#ごめんね#ありがとう#おはようございます

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 -