Ameba公認マーク
 
 
{B2D2C51E-7F27-4B62-A102-E967AA864E31}
 
暖かい季節を目前にすると、出不精になってしまう冬よりも外出する機会も増えてきました。
 
ファッションも春夏に変わってくると自然とお肌の露出がふえてくるからそろそろカラダに対する意識を高めないとなぁ。。と思っていた矢先、
アメーバさんにこちらを頂きました!
 
 
 
{A2A69B5F-D0EF-453A-80ED-2B382924A88F}

 
 
 
臨床実験済みの葛の花由来イソフラボンっていう機能性関与成分が配合されていて減量をサポートしてくれる機能性表示食品のスムージーなんだって!
 
水に混ぜるだけで簡単だから忙しい朝にも助かっちゃう!笑
 
9種の野菜と果物が配合されていて、
さらにコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン等の女性に嬉しい
成分がたっぷり!
 
 
フルーツミックスフレーバーでサラッとスッキリ飲めるのがいいなぁ。
お水じゃなくても牛乳や豆乳で割ったり、ヨーグルトやパンケーキに混ぜてもOK!
 
さらにこのかわいいシェイカーも付いてくるんだって!
{9D33D2D3-55B2-494A-AF47-5E72BD2CF029}

 
 
お腹まわりを気にしてる方や健康美容を意識している人には特にオススメだよ。
 
{73376BC0-8EC5-43E9-A4C7-90785745F97F}

 
 
手軽に飲めるから毎日続けられるのも嬉しい!笑
 
詳しくはこちらを見てね