Ameba公認マーク
{BADE17C8-0CD8-43E4-A0F5-696380BE73B0}

 

 

桜が咲いて来ると夏を意識してきますよね!?

 
ファッションも冬から春夏になってきて、暖かくなってきたら

お肌の露出も増えてくるので、

最近はアメーバさんに紹介して頂いた

これを使ってお家でエステ気分に浸ってます!

image
 
これは、エステサロンのボディケアメニューとして人気の

「ラジオ波」「キャビテーション」「EMS」の機能を、

3つ同時に出力する本格エステマシンなの!


 
エステサロンでのボディケアメニューは、

はじめにラジオ波でお肉を温めてから、

キャビテーションでお肉にアプローチ、

最後にEMSで筋肉を刺激して全身を引きしめるのが一般的だそうな
 
image

お水だけでも大丈夫なんですが、

別売りの『ボディスムージングゲル』を使いながらやると

植物由来の肌引き締め成分を配合してあるので、

キャビスパRFコアとの相性抜群!


肌の上を滑らせるだけなので簡単だよん。
 

「EMS」は公式通販限定モデル『RFボーテ キャビスパRFコア EX』だけの

「ダブル波EMS」を搭載していてピリピリという浅めの刺激と、

「ビビビ」という深め刺激の2種類が筋肉を優しく飽きさせることなく、効率よく刺激してくれるんだって!
 
しかも防水仕様で風呂でも使えるから、ゆっくり温まりながら

トリートメントするのもかなりの癒しになります。

身体が濡れていれば本体を滑らせるだけなので、

お仕事や家事育児でなかなか自分の時間を持てない方でも毎日簡単!
 
image

フェイスケアもできる「フェイスモード」もオススメ!

くわしくはこちらからチェックしてみてね!