{0C559D04-1566-4ED1-ABA7-9CF9E3FE4446:01}

{62C74B3D-0A88-47B2-970B-2045050AAF2C:01}

{D9E9C7C6-0AA9-457E-AA41-F25FB05FDB2B:01}

こんばんは。
早いものでもう3月ですね!

2月はありがたいことになんだかお仕事も忙しく慌ただしく過ぎて行ったように思います。
うるう年だったからそう感じただけだったりして?笑

そんな中でも、宝物の娘との時間はたっぷりありますし、
家事を手抜きしながらダラーンと過ごす日もあります。笑

花粉症かも。。と、見て見ぬ振りをしながら数年が経ちましたが、
目がシュパシュパかゆみもあるので近々眼科に行きたいと思ってる今日この頃。
すっかり、インスタグラムと連動になりがちですが、、
ちょこちょこブログ単体も更新できるようにがんばります!

それではそろそろ寝ようかな~
最近は、なんとなくピンクの衣装やメイクの気分みたい。
ワンピースはグレースだよ。

カチューシャはスタイリストさん手作りです。

おやすみなさい、るん!

      あびるさんより。