あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


絶品すきやき&しゃぶしゃぶ?


すきやきは関西風で頂きました、
たくさん旨味を吸ったお汁で作る〆のおうどんが美味しすぎてお箸が止まりませんでした(笑)


しゃぶしゃぶはしっかり丁寧にお出汁をとってお味噌風味に
鶏団子や栗や牛蒡もたっぷりも入ってるから、
しゃぶしゃぶってゆうよりは
我が家オリジナルおもてなしちゃんこ鍋。
こちらも〆のおうどん&お餅が止まらず、
翌日まで楽しめました(笑)



大好きな人達と食べるおうちご飯は心からリラックスできてみんなの笑顔が見れて幸せだ、るん。




あびるさんより。