あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG_20130120_153309.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG_20130120_153235.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG_20130112_014046.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG_20130120_153655.jpg

先日、九十九里でロケしてハマグリを食べに行ったら帰りに、
お店のおばちゃまから新鮮なハマグリをいっぱいいただきました、ありがとうございます!お店の名前は浜茶屋網元だったかな?
(間違ってたらごめんなさい)

ニンニク風味を効かせた酒蒸しは白ワインとの相性抜群!!

身がぷりんぷりんで歯ごたえあって、ハマグリおだしが最高でした~!

最近のポーチはトリーバーチ、けっこう大きいから
携帯・お財布・鍵・リップだけ入れてクラッチみたいにも使ってるよん。


久しぶりにUNOやったら楽しくて楽しくて盛り上がりすぎた(笑)
楽しくてたくさん笑って幸せ。

今夜は結婚式、ハッピーオーラ吸収してきます!るん。



あびるさんより。