あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba






あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba






あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba








あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba





あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba






ますます寒くなってきて本格的な冬到来です。


そこで最近ニットワンピやシャツのインナーとして活躍してくれてるのが

このシアラボディー

総レースが可愛いキャミソールなんだけど


実は、ボディーメイクトレーナーの先生が考えた


着ているだけでスタイルアップになる矯正キャミなんです!


上品な総レース2枚構造だからチラ見えしたときにも恥ずかしくないし


内側には取り外し可能なパットも入っててとっても便利。


ちなみにけっこうピ~ッタリと着れるからウエストや胸元をキレイに見せてくれる!



着るだけでもスグにスタイルが細く見えちゃうボディメイクの機能



さらに、着続けることで整えた体型を固定するという



スタイル矯正機能が備わっている優れもの。



ダイエットも同時に出来ちゃう優秀なキャミなんです。



太りやすいこの季節

こんなインナーに頼れるのも女子の特権(笑)





気になる方は是非~



携帯のかたはコチラ



スマートフォンのかたはコチラ



パソコンのかたはコチラ



でーす。



あびるさんより。