あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-120627_011348.jpg

・エモダやムルーアに限らずだいたいどこのブランドさんでも上下共に1番小さいサイズです。

・最近履いてた迷彩柄のショートパンツはマウジーです。
・デニム,ショーパン,パギンス?合わせて40本?くらいあるかな
・インナーは見えてもいいようなデザインを選ぶようにしています、無印良品のパッドが入ったキャミソールお気に入り。お手頃価格だしブラしないでいいから楽チン!

・歩く時はスニーカースタイルで出かける時もあるし、ヒールを履きたいお洋服の時はわざわざパンプスを別の袋に持ってスニーカーを履いて歩き、目的地に着いたら履き代える時もあります(笑)


・今年の水着は、っていうよりはどこか海外に行った際に買ってきたりすることが多いかな、ワイヤーやパッドが苦手+体が小さいので面積が小さくて布にヒモが付いてるだけの(笑)シンプルなブラジル水着ばかりです。

・好きなブランドはお洋服も靴も選べない、プチプラもハイブランドも好きですが試着は絶対するので
ブランドよりも着ていて履いていて心地好いもの、気分が上がるものがいいな。
お買物は慎重派かも。
ちなみにたくさん試着するのでお直ししなくてもすぐ着れるものを買います。

・いつも付けてるネックレスはティファニーで、ピアスはクロムハーツとカルティエです。

・アンクレットは事務所にプレゼントで届いてた物を付けてますがブランドがわからない~

・以前ブログで載せた小さいお財布はCAPITOです。

・憧れやおしゃれの参考にしてる方は特にいません…だいたいデニム+Tシャツかタンク(冬はそれにアウター)かワンピなので。もっと流行取り入れられるように頑張らなくちゃ!


・好きな色はゴールド,紫,ピンク,赤,白,黒,グレー

・サングラスはバリやタイの露店屋台でも買うしブランド物なら私はレイバンとグッチが多い。お気に入りだった黒の伊達めがねはレイバンのだけど紛失…

・髪色髪型変える予定今はありません、
縮毛矯正やストレートパーマしてませんが毎日ドライヤーします。
オススメトリートメントはケラスターゼのヘアオイル。


・写真集やファッション本?は、オファーがあれば是非やりたいですねん。


・美容と健康に関して行ってるのはサウナでアカスリとオリーブスパと2~3ヶ月に1回の皮膚科,婦人科。

・私も乾燥肌&敏感肌で、大切な撮影やメイクページの撮影前日にはいつも麻布ラーメンの醤油豚骨ラーメン(背脂多めで)食べてました。
なんか翌日お肌が潤う気がして(笑)…。


・靴のコレクションは全部写真撮るの大変で…ごめんなさい。でもたまには私服載せれるようにこれから頑張ります!
ちなみに最近の私服
Tシャツ,リエンダ
カーディガン,デュラスアンビエント
デニム,マウジー
ストール,ルイウ゛ィトン
サングラス,レイバン
クツ,ジミーチュウ
バック,いつものミュウミュウ



あびるさんより。