・好きな国はどこ?
日本・アメリカ・スペイン
ギリシャとかニューカレドニアとか行ってみたいな。

・永住するならどこ?
日本・アメリカ
王道だけどハワイいいですよね。

・一人旅ならどこ?
一人なら国内がいいです。

・恋人と行くならどこ?
恋人とならどこでもいいけど、暖かいところがいいです。

ワッフルヘアのやり方はコテ?
・ヘアメイクさんがピンで巻いてくれてます

・おだんごヘア作り方
…本当にグルグルってテキトーにまとめて、ゴムで結んでるだけですよ。
いたって普通の結び方だと思うけど、髪が少ないから長くてもうまくまとまっちゃうのかもしれません。
本当はピンとか使った方がキレイにまとまると思います。

・マスカラどこの?
相変わらずパリのドラックストアで売ってるやつですが、
Diorのマスカラも好きです。

・アイスクリームジェルライナー下のライン滲まない?

今のところ私は大丈夫です。でも、そんな時はラインに沿って同系色のパウダーをのせてあげたらいいかもです。あとはマスカラが滲んでる可能性があるかも…?


・芸能界入った一番の理由は?
すごい夢だった!!ってよりは、事務所に声をかけて頂いたタイミングと縁があったんだと思います。

・芸能界じゃなかったらどんな仕事してた?
お医者さんかな?
誰かの為になる仕事をしたかったです。
それか、漠然と…留学したかったです。


・洋服コーディネートは前日当日?
当日!同じお洋服を二日連チャン着ちゃう時もありますし…

・ストラップはどんなの?
あんまり付けない派だけど、今はシンプルなキラキラの紐と薬用リップが付いてます。

・サングラスどこの?
最近はレイバンとトラサルディが多いかな。
ディタやグッチやディオールもあるし、バリやタイの露店で買ったものまでたくさんあります。

・体重去年教えてくれたのと変わらないか?

変わったかも、、少し減ったかな?

・コンシーラー使ってる?
インウイ使ってます。
でもイブサンローランのコンシーラーが気になってます、
使った事ある方居たら感想教えて下さい!?


・いつも付けてるピアスは?
クロムハーツです。
ゴールド×ダイヤのシンプルなデザインのものです。

・デニムのオーバーオールどこの?
マウジーです。

・趣味は?
旅行・飲食

・ロンパース・サンダルどこの?
カナダで買ったけど、どこのか忘れました。

・髪色は?
誕生日の記事の写真がわかりやすいと思います。
自毛にハイライトとローライトがランダムに入ってます。


・トゥルさまヘアメイク毎回blogアップしてほしい
今後、頑張ります!

・7/1レギンスどこの?
ロデオクラウンです。

・どこのブランドが好き?
ありすぎて決められない!
ハイブランドもプチプラも好きです。

・大阪どこに出没する?
北新地の「さつま」って焼肉屋さんが大好きです。

・麻布十番子連れでもゆっくり出来るお店は?

まだ子供がいないので…家族にリサーチしておきます!

・オススメのクラブは?
行かないから分からない…

・理想の女性像は?
思いやり・マナー・品あって、自分の意見を持てて、自立している、、etc
明確に何か!?と言われたら難しいですけど、
女性像の前に「人として」を常に磨きたいです。



あびるさんより。