あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110411_215411.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110411_220401.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110411_220513_ed.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110411_220434_ed.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110303_211621.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110303_225835.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110411_220246.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG00270-20110411-2146.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-IMG00267-20110411-2145.jpg

昨日で芸能活動丸10年を終え、
今日から11年目に突入です。

正直、平坦な道のりや楽しい思い出ばかりではなく、山あり谷ありな辛い悲しい事もたくさんあった、とても濃い10年間でした。


今まで私に携わって下さった多くのスタッフさん、
今でも私を支えて下さるスタッフの皆さん・応援してくれる皆さんに感謝のキモチでいっぱいです。


時には厳しい批判・意見も頂きますが、自分では気付けなかった点や客観的な意見を個人の時間を割いてまで指摘してくださる事にも大変有り難いと思っています。


この10年間で経験した多くの事を大切に、これからも初心を忘れずに支えて下さる皆さんに少しでも笑顔や幸せを届けられるように一日一日を大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します、

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう(^0^)!!!




あびるさんより。