電子トリートメント矯正 | 高根木戸の大人女子専門美容室(ヘアーバース)

高根木戸の大人女子専門美容室(ヘアーバース)

高根木戸徒歩1分大人女子専門美容室のヘアーバースです。
毛髪改善をしながら女らしさを演出します。縮毛矯正、デジタルパーマが得意です。

本日は30年近く当店で縮毛矯正をされているお客様が来店しました。

かれこれ何十回も矯正をされているのですが、

最初の頃

5回目か6回目あたりでだいぶ傷んでしまいました。

それから20数年年に3回矯正をします。


根元は綺麗なのですが、毛先はボロボロになるのは仕方ない、あの手この手で頑張って来ました、それでも綺麗な方だったと思います。


しかし


数年前より電子トリートメントを導入してから

どんどん改善されました。


根元は矯正毛先は髪質改善

ビフォーの写真が無いのですが

アフターご覧下さい。