医学知識 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加




20日(土)ヘルスケアアカデミーイベント😌医学知識は どのくらいかテストがあったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)満点とるために勉強しようと思ってたのに疲れて眠ってばっかりで できなかったけど復習できるようにハッシー先生が解説してくれた😌ヘルスケアアカデミーイベントに参加できるように早目に予約できるようにしてくれて医学の知識も学べて 自信につながるようになってハッピーな気持ちになって最高ってなった( T∀T)
勉強だけだと思ってたらハッシー先生とツーショットチェキ撮影 
ヽ( ゚∀゚)ノいちばんめ😃✨ハッシー先生と旭川壺屋総本店さん共同開発アロニア羊羮買えた🥰


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス