おうちカフェ おうちごはん | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加





久しぶりに🍈富良野メロンパンの移動販売車をみかけた。✨

プレミアムメロンパン250円やラズベリーアップルパイ260円あったので買ってみた。😃✨


いつものごはんだったがヤオコーで唐揚げの粉99円のがあったので買ってみた。夕食はスライスしたとりむね肉だったので揚げてみたら美味しくなった。😋







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク