柔らかいむね肉 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、少しずつ自信つくようになってきたので頑張っていくように治療中






夕食は玉子丼だったので玉子丼作ってみた。玉子丼の中に カニかま 舞茸 玉ねぎ 鶏むね肉 むね肉やわらかくなった。🤭美味しかった。😋キムチマヨ😋
お昼頃は お腹空いてしまって保存食のごはんまで 食べてしまった。お腹空きやすいので 保存食にならない。o(T△T=T△T)o
今日は、仕事休みになって1日引きこもってたが 雪降ってたので出勤になるのか うとうとできなかった。結局今日は休みになったが 夕食のあと電話がきて来月の出勤増やせた。😌私の番号も知らなかったので勝手に決められることが多かった。 わかったかのように勝手に決められるは いやに感じてきた。
今日は 引きこもってたが自粛とも思いたくない。自粛しましたってなんか腹立ってくる。