ミルキー味 伸びるチーズトースト | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、少しずつ自信つくようになってきたので頑張っていくように治療中


ヤオコーのピザトースト94円だったけど、ボリューム感があって腹持ちがよかったがローソン行ったらブラン入り食パンで伸びるチーズトースト作りたくなってしまった。ブラン入り食パンが なかったのでライフ行って葉酸入りの色々入った食パンで伸びるチーズを作ってみた。パンも食べるとチーズが切れたりするから、チーズ選びが難しい。モッツァレラチーズ100%だと高めだからな…
ライフでミルキー味したキャラメルコーン試食できた。😀✨新商品だと思ったら東京では、発売されてたのか?ミルキー味好き。😋セブンイレブンささみ揚げ梅しそ😀