ボーカルレッスン | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、少しずつ自信つくようになってきたので頑張っていくように治療中


今日で、シンプロは、終わってしまうの?
皆、気軽に書いてたから、私も気軽に読んだりすることができたりしてたので、なくなるのは寂しいですね。今日は、ボーカルレッスンへ行ってきたよ。アキレス腱きって休んでる人がいるから、ほかの部門の人や上の人が応援に入ってくれたりしてるから落ち着いてレッスンを受けることができたよ。昨日は、先生のライブみられてほっとしたよ。来月の希望休も 日にちだけ書いてもわからないから場所とかも書いたりしてみようかなって思ったりしてしまったり、また労働組合の投稿してみたけど、載るかな…。もうすぐ発表会だから、だいぶ仕上がってきたけど、突然不安なことが起きたりするから歌に集中したい。
今日の夜ごはんは、エコスで、あつあつのチキン持ってきたり桜姫鶏のささみ唐揚げ以外にもささみのかしわ天あんかけがあったりマルイで、6月発売の北海道ブレット試食してみたら生クリームが入っていて 美味しかったりもやしが10円しいたけが108円があったり、物価が高いところでみつけるとラッキーに感じてしまった1日だった。希望休も とおりますように。今日は、ホイップパンもあって、食べ過ぎたな…ごはん少しにしたが…母は、体重減りやすいから、ささみ唐揚げを食べると違うみたいだ。私は、ゴディバのドリンクも飲んでホイップたっぷり😀