パートがケガ? | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡私の 唄 聴いてる?-200912010648000.jpg

今日は なんか、へんなゆっくりすぎるような動きで
私も調子わるいなって思うようになって なんだろうな…って思ってたら…
山登りすきなパートの人が休みの日に、階段から落ちて、おしりが痛いみたいで
終わる30分前に帰ってしまったんだけど 私は 火傷でつらいのに 何休み入れてるんだろうって思ってたけど 休み入れた日に 階段から落ちたみたいで…
私は 火傷したところが
またヒリヒリして赤くなってしまったよ…
病院行く日、休みいれたよ。
お正月は 休みいれないようにしたよ。