労災 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡私の 唄 聴いてる?-200911300937000.jpg

今日は仕事休みで病院へ行って給付変更届6号だしたり
薬局へ行って7号の給付請求書だしたりして
7号だから 保険の点数とか書いてもらわないといけなくて 後日になってしまうところだったけど夕方にしてもらった。
その間 エステへ行ったり
薬局へよったあと美容室へ行こうと予約の電話したりしてたよ。
薬局へ、だしたのは病院のハンコウも必要だったから
確認しないで美容室へ行くところだったよ…
あとは 働いてる病院へ5号 の給付請求書用紙を出すだけだ。
変更した病院だけは 預り金すぐ戻ったけど薬局だけは 振込になるのか…
5号6号の違いで どうなるのって不安だった。働いてる病院では お金払わずで
書類がくるまで労災なの? 料金かかるんだけど?って一番えらい管理栄養士に言われて 不安にさせたり、体も調子悪くなったりしたけど
エステへ行って 少し楽になったりしたよ…