最後の言葉&火傷した皮膚 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡私の 唄 聴いてる?-200911170700001.jpg

☆歯科医亡き父へ☆彡私の 唄 聴いてる?-200911171944000.jpg

新しく入った事務の人が、今日でお別れで、辞めてしまうみたいだ。わざわざ厨房へ来て、あいさつにきたよ…社員しか、あいさつしたりしてなかったけど…たまに話したりしてたせいか…わざわざm(__)m
言いたいことがあったのか…
最後の言葉は、「筋とおってるけどさー 車の免許とって 栄養士の資格とったほうがいいよ…」
だ…
悲しくなるから忘れよう。
今日は、包帯しないで
仕事してたけど
包帯しないと 先生や栄養士さんに言われたよ…
赤くなって、人もびっくり(οдО;)する。
ある おばちゃんは もう治ったなと思って下膳の
洗いとかやらされるところだった。ちょっと楽してるかな…今日も、先生と会って、赤くなってるところ みてもらったら、手首から
治ってくると言ってくれて 栄養士さんも治るよと言ってくれたから 治ってほしい(ノд<。)゜。先生 まだ 腫れてるなって言われたけど…
(o‘∀‘o)