ふらふら | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200908300657000.jpg
今日は、配膳車下げるのに下げる人がいない日もあって、いろいろと問題がでてきたんだけど配膳車下げたことがないパートさんに 教えたりしたから 途中で ふらふらしたりしたよ…ふらふらとしてぼーっとやってたら
早番の調理師さんが いつもよりペースはやめにやってたから
パン粥、御飯盛りの時間も はやくなってたから 焦って
おわんを数えてたときに
ふらとしてしまって汁やってたパートさんが
汁入れたお椀持ってってと言われたりしてしまって栄養士さんが 汁やってる人に言ったりしてたけど 御飯のおわんかわいてないから どうしようかとパニックになってしまって、ふらとしてしまったよ
(><)
配膳車下げるときに
緊張しすぎたのかな…

背が低いと 顔ぶつけたり首があぶなくて
教えるのも大変だったけど
60代の人で車に乗ってばっかりだけどウォーキングしてることもあったから
足が動くから大丈夫かなって思ってたけど
身長のせいで 危ないから ドキドキしたよ。
今日は、下膳洗う日だったから大変だったけど…
下膳だけ大変だから患者さんにかっちゃかれた学生 さんが学校あるのに
そのためにきてくれたみたいだけど来月から しばらくこないから
ふらふらしないようにしなきゃ…
チェックするのも大変だ。
長くいるパートさんは
前よりチェックしなくなってしまったから休んだあと言われないようにしたいよ