仕事帰りにスリーエス | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200908180658000.jpg
今日の仕事は
同じ派遣の中国のかたが
なんかうるさかった…
パートのおっちゃんと
仲良くお喋りしながら仕事してたのかなって思ったら
運んでいて わからなかったのか おっちゃんは
小さな声で引っかけまわしてくると私に言ってきて
大きな声で あとから筋肉痛になってしまったのかというところだった…
今日は二時までだったから
よかったけど昨日休んでるときシフトずっとみて
大丈夫なんだろうかと言ってたけど 余裕だよって言ってしまったよ…
咳がでて呼吸するの苦しかったけどいないほうが
はやく動けて よかったよ。仕事帰り スリーエスで
呼吸が苦しくなって寝る前に呼吸しながら 腹筋するストレッチを教えてもらったよ。昨日の唄のレッスンから呼吸が うまくできなかったり咳こむから
毎日やらなきゃ