唄のレッスン | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200908171248000.jpg
今日は 仕事休みで唄のレッスン。久しぶりのレッスンで カラオケで唄ってるときと違って マイクもつかわないから地声で唄うのきつかった

今日は YU-Aの夕日
Superfly My Best Of My Life

I SPY I SPY も唄うはずが 準備してなかったみたいで
中村あゆみの翼の折れたエンジェルを唄うことになってしまったけど
カラオケで唄ってなかったけど久しぶりに先生のギターにあわせてよかったよ。(*^_^*)先生もI SPY I SPY唄えるようになってきてよかった。地声で唄うの
辛かったから楽に唄えるようにボイトレやったけど
カラオケばっかり唄って
家でボイトレさぼってたって唄っていてかんじたよ
。職場の人が唄うまいって聴きてない人も 聴きたいと言ってたから
うまくならないと
どんな先生に教わってるのかと思われるから
プロなみに唄えるようになりたいよ