1ヶ月も休んで | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200908130655001.jpg

派遣なのに1ヶ月も休んで同じ派遣の中国のかたが 下膳の洗いやってたときに、流したりは学生さんやって 受けは 私がやってたけど、中国のかたは洗い終わったら お土産持ってきたから お菓子ではなく作るものだったから お昼に皆に出そうとして仕事途中で そんなことをして 時間かかるからわかるが 仕事途中だったから 大きな声で言ったら

流してる人に頼んで
厨房に行って社員と、お喋りしながら…作ったりして
食事中に、自分の分担は 終わったって言ってきて
私より仕事をしてると言ってきて主婦だからいろんな仕事あるけど派遣なのに1ヶ月休んで、
そこまでいうと思わなかったよ… あつくなってるから…と 栄養士さんに言われて
後ろから なんか飛ばしたりするものないとだめだと栄養士さんに言われたけど
ここにきてから、なんで いい人のような顔をして その人に言えるか…
裏で言ってることは、ぜんぜん違ってたり
ここに来てから裏の声、よく聞くよ…

明日休みでエステ行く日だから、頭冷やさなきゃ…
帰るとき 笑いながら栄養士さんが中国のかたに
1ヶ月休んだから頑張らないとって いじめみたいだけど…って笑いながら言ってたけど
私は 何も言わずに
(;´∩`)
作ったりしたの食べれず、ほおりなげ、あとから学生さんが直して…
いつも損してばっかり…
だけど
負けるな。
患者さんに  作ってないのに美味しかった。ありがと  頑張ってと  
病気でも言ってくれたりしてるから 
やはり  あつくなってしまうよ… 
 
自分の都合で  休んだりしたときは 
患者さんのこと考えたりするよ。