ゴーヤ 和牛 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200908102017000.jpg

今日は、ゴーヤ二つで100円、病院前にあったから
また佃煮を作ったよ。
昼のときも早番のパートさんが作って持ってきてくれて お昼に食べたりしたよ。じゃこや黒砂糖かつぶしが、なかったから買ってきたけど九州産黒和牛バラしゃぶしゃぶ600円になってたから
丼にして 今、食べたところだよ…

ゴーヤの苦味とるのに
けっこう時間かかるよ…
ちょっと甘いかんじだから一味入れて食べたよ…

今日の仕事は 前半も後半も、慌てることがあったりして疲れてたよ。
はやく帰る中番の人が
他のパートさん ちょっと空気が悪いとか言って
ちゃんと動いてなかったりして 私は あわてたり頭が痛くなってしまったりしてたけど遅番の人も
きざとろの汁作ってなかったりして、今日は 豆腐入りだったから、終わる時間帯のときだったから すごい疲れたりしたけど 作ったりしたら 少しすっきりした…
☆歯科医亡き父へ☆彡-200908102021000.jpg