また殴りあい? | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200903260655000.jpg
また殴りあいになるところだった

ながくいる学生さんに


なんで言われなきゃいけないっていうかんじで
時間みながらやってないから、だいぶ時間すぎてたはずなのに…
ちゃんとみて盛り付けやったのに…
ずっと社員さんの指示でやってたからかもしれない
人数少なくても
遅れないようにできたよ
パートの指示だと
どうしても遅れてしまう
人数増えても遅れてしまう。パートの人たち、人数増えたりしたせんか、へんみたいだから、4月にミーティングやるみたいだ。


今日 早番の人に 一回り小さくなったって言われたよ。
昨日 お腹すいてたくさん
食べたのに

今日、栄養士さんから
ビフィズス菌末をもらったりしたよ。
どうなるのかな…夜飲むらしい。
セールスマンみたいだった。
いろんなセールスマンがくるのかな

お腹の中 どうなるんだろ
あした 仕事休みでよかった

夜飲まなきゃいけないから、
夜中大丈夫かな