病棟で | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200903250645001.jpg
昨日、病棟で何かあったのかなって思ったら
早番の人が 配膳車さげに行ったとき 配膳車に入れずテーブルに置いたままな状態だったらしく早番は、どんなふうに言ったかわからないけど、食べるの遅かった患者さんのは、栄養課が、やってくださいと病棟の人に言われたらしく 好意で、やってくれてる人もいるんですからと病棟の人に言われたらしい…病棟の人が、何もしないとき自分で配膳車に入れたりするけど 間に合わないから やってたわけで…
どのぐらい食べたかチェックしなきゃいけないから
栄養士さんはだめだと言われたから、今日 下げに行ったら ちゃんとしたから よかったけど
食事中、態度わるい人いるよ
(><)
私が、むかし入院してたときは 調理の人が、
持ってきてくれたりさげたりしてたよ