業者のミス? | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

2日前、昼食、魚だったんだけど
粕漬けになってたけど ご飯3杯ぐらい おかわりしないと かなりの塩分があった。こういう魚って洗ってから焼くんでないかと思って食べてたけど
今日 病院のバス乗るとき
看護課が 苦情言ってきて
わたしが 調理したかのように言われたけど

職員ではないから
苦情に関しては 直接栄養士さんに言えばいいのに
わたしに言ってきた。
職員ではないから栄養士さんに言ってもいいものかと思ったけど患者さんまで 塩っぱくて 残してたみたいで…
これは言わないとまずいかなって言ったよ
そしたら 業者のミスで
新人さんにやらしてたみたいで 上の人が 教えながら塩をふってたみたいだけど
ちょっと そこから離れたときに まだらに塩を ふってたみたいで…
塩抜きしたほうがいいんでないかと思うぐらい塩っぱかった。

栄養課は 黙って食べてたから 今日聞いてみたら
みな塩っぱいとわかってたらしい

今日は魚だった
なぜかケッチャップかけて食べてた

家帰ったときは
体重減ったけど
お腹が グーって珍しくなってた
今日は 魚だったけど
おいしかったと言ってくれた患者さんもいたけど…