仕込み | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200903200705000.jpg
やっと仕込みをすることができた
今日は人が多かったから
パートさんは やることがなくて

苦手な にんじんのらんぎりを切ってたときに、集まってきた
三角みたいに切ってたけど
考えながら切ってたら時間かかったりして
栄養士さんは
さっさと切ってしまったりしてたから
わたしのところをみにきて仕事さがしてた
(;_;) 玉ねぎも切ったりしてたから涙目になってた…
関西系の新人のおっちゃんも
わたしの仕事を とってきたり

新人のパートさんも
盛り付けやったはずなのに
仕込みをやったように印つけたりして
びっくりよ

修正ぺんで消しておいたよ(`´)
後半は盛り付けやったりしたけど人数多いから
どうしてもわたしのところにきたりする…
魚の皮むきしていても
あらさがしにきたパートさんがいたり

終わったら
すごいほっとした

今日は元気なかったけど
長くいる学生さんが
休憩時間に おやつを持ってきてくれるから
脳が楽になったり後半は、がんばれたかな…
今日は

ゆっくりやりすぎたけど
時間があったりしたけど
だらだらやってるみたいだったかも