関西系 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

同じ派遣の男の子のかわりに関西系のおじさんがきた

社員は 関西系だからなのか
笑って ものすごい
笑うから 笑いすぎと強い口調で言ってしまったよ
和歌山は 柔らかい口調と社員は言ってたけど今日きた人は大阪か…って言ってたけど よく喋る人だってパートの人は言ってた

今日は 新しい人きてたから前半は仕込み 後半は汁やってた
仕込みは 魚や玉ねぎ タケノコ 白菜 にんじん 切ったりしたけど にんじん切ったときは手首を また痛くなるところだった

玉ねぎの芯をとるとき
プロっぽくはやくできなくて
栄養士の男の子に教えてもらったけど
できないって私の喋りかたを真似したり
高い声で裏声で真似してたから低い声だしてなくてよかったって思ったけど
なんか似てたよ