がんばれ | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

☆歯科医亡き父へ☆彡-200901200704000.jpg
今日から 同じ派遣の男の 子が辞めて 明日から 同じ派遣の中国のかたが お正月休みで実家へ

人がいないぶん、動くことが多くなるから かなりスタミナがいるよ


今日も後半は 調理場の洗いものする人がいなくて
私が洗ったりしたけど
やりながら、あっちこっちみてたらパートのおばちゃんが魚の皮をとってるの 時間かかってるから
気になって洗いものをはやくしないとって思ったり 疲れた
いつもよりはやく皮をとって
次をやることを考えてたけど洗いものする人が いなかったから走りまわったり背中が痛くなった。
昨日、エステ スポーツストレッチ行ったから
頑張って動いたけど

仕事終わったら
終わったって 感じだよ


あっちこっち痛くなってないかと社員に言われたりしたことがあったけど 痛いときは そのままにしないで診てもらったほうがいいぞって言われて
あとからくると 何もできなくなったら大変だから
昨日みたいにエステやスポーツストレッチ行けるように頑張りたいよ
(o^∀^o)