キャンセル料 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

今日は 学生さんもいるから8人体制だったからパートおじさんは 人数多いから二日酔いなのか帰ってしまい せっかく 病院のバスに乗ってきたのに タクシーで帰ったのだろうか

私も帰りたかったけど
帰るお金しか持ってなくて今日はスポーツストレッチ行く日だったのに忘れていて
キャンセル料かかってしまって
損した気分
電車賃かからないように
行こうと思ったのに

明日はエステ行く日だから そのあとにしてしまった
すっかり忘れてしまうなんて
どうしたんだろ