辛みそらーめん | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

20071129121221.jpg
行列ができるラーメン店。新メニュージャン辛みそラーメンなんだけど 出前してくれた。父親が亡くなっても出前してくれるm(__)m 本当は、出前してくれるところではないけど、新メニューも食べられてよかった(*^o^*)‥遠くに引越すと、もう二度と食べられないラーメンかもしれない‥辛みそ好きなのに かなり辛くしてるから、男性が作った感じの刺激的な味だ。胃もたれしなかった。 ラーメンなのに数種類のスパイスや香味料を加えた辛味噌をブレンドしてるので、他と違った味。とんこつスープが メインなのに、まろやかとんこつスープになっていて、とんこつの味より、スパイスの味が強くでていて美味しかった*^∇^*800円だけど 観光客の人は、あまりの高さにびっくりするらしいけど そこでしか食べられない味だった。