調理課あびりん | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

20070717170834.jpg
今日の幼稚園は、酢豚作る予定だったけど片栗粉が足りなかったので、ご飯盛りやってるとき、どうしようと思ってたけど、間に合わないから、ほかの人が作ってくれた。私は、チャーハン作った。具がだめなのが、あったりして、盛りつけの人に言われるまで、作ってなかったから、慌てて作ってたら大きな声で男性社員が、そのフライパンはーと‥心臓が止まるところだった。うるさぁいって言うところだった あぶないあぶない(>_<)430人分だから、疲れたって言いながら作ってた。会議のとき、疲れたっていう人がいるって意見を言ってきそうなぐらい、ため息、疲れたと言ってた。 今日も、汁や、 ご飯ばっかり作ってた。グリーンピースご飯や、チャーハンやピラフ‥ピラフ作ってるときに、釜が調子悪くなってしまって出来上がってない状態で、帰った。