バレエレッスン | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

20070330203148.jpg
バレエ習ってないと、体型かわるから、どんなことあっても習えたらな‥ 月謝払う日だったから、パートの給料で払えたからよかった。また3ヶ月、踊れるけど家は どうなるのかな‥今日で 辞めちゃう人がいて(;_;) しばらく休むと言ってたけど‥ 一緒に、前で 踊ってたので、上手だったから、あわせやすいし鬱になるよ。