金沢の老舗 | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

20070328180512.jpg
白だし上品な味だったよ。知らないおばさまと お喋りしてたら買っちゃった。最初、生のり佃煮を買ったんだけど、となりにいたおばさまも欲しくなったみたいで、お喋りしてたら白だし、おばさまと、一緒に試食、4杯飲んでたよ。これは買わないと、まずいんじゃないのって思って、どうしょうかなって迷ってたら、そのおばさまは、他の物産へ行ったので、私は、買おうかどうしょうか商品を持ってみてたら、おばさまが、戻ってきて、また お喋り、だしだけ買おうとしたけど、 お店の人が 干しのりも買ったら、安くしてくれるみたいで おばさまだけ安くしてくれるのかなって思ったら、そのおばさま買いなさいよ。って言われて買っちゃった。買わされたのかもしれないけど買おうかどうしょうか迷ってたので知らないおばさまと話ながら買ったのでセールスしてたときみたいに明るくなった。有難う おばさま。