7000万以上の借金を | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

贅沢もいれたら一憶だろうか‥普通の人間が返せるわけがない。10年前、ビルを売ったときに一憶の税金を持っていかれて、父は計算違いをしてしまい、父は、ずっとイライラしてた状態だった。私のこと、何かあるたんびに役に立たないと言われてました。私は、そのレベルに達してないから潰れそうです。母一人頑張ってるので、勝ってほしいと思いました。もうすぐ、貧乏になるから、美味しいもの食べられなくなるとイライラしてる自分に気がついてなくて母に言われました。Hotelのビーフシチューを食べてから楽になってました。コンビニの弁当で お腹を壊したりアレルギーになったりする私が 突然、貧乏生活になったらと思うと、そのことで、イライラしてたなんて‥