本当に歯医者? | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

母が電話に、でたんだけど、前かかってきた人かな‥歯科の雑誌をみて家を 借りたいと電話だったらしく 借りるかどうかは、まず家をみないと決められないことだと思うけど、何回も見に行かないといけないんですか?と言ってきて、電話では話せません。会ってから、と母が言ったので父のことを、色々きいてきて、いくつぐらいの人ですか?と言ってきた。意地悪そうな おじさんと母は言ってたけど、電話番号を聞いたら 「じゃ、いいです」って‥
名前は、前かかってきた人と違う。同じ人からだったら、どういうつもりで電話をしてきたんだろ。