ポイント | 歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

歯科医亡き父へ~あびりんの歌が届きますように 亡くなった父を思いながら毎日のごはん& ボイトレの効果を語る

ネットアイドルとして活動をしてたのですが父が自分で治療しながら舌癌で亡くなったので、ショックで活動することができなかったんですけどボイトレArtlark山先生のおかげで、自信つくようになってきました
笑顔でいられるようにヘルスケアアカデミーにも参加

20070122155554.jpg
今日は仕事休みで 美肌一族のシートパックして ぼーっとしてたら以前 行ってた ある化粧品関係の営業所の所長から電話かかってきた。 無料でもらえる商品が有料になってしまって8000円ぐらい、お金を払うことになってた。 ○○プレゼントのポイント 売上によって 他の営業所に とられてしまうんだけど香水を返すだけで すんでよかった。8000円ぐらい払うところだったよ。ここの営業所は お悔やみのときに使ったものを、また 取り返そうとするところがあるんでないかと思い 辞めたよ。香水は、 おばさんが使うような香りだったから いいやって思って 返した。困った声を出したことがないので どんな声をだせばいいのかわからないし大変だったよ。