いつでもJUMP

今日いのちゃんだったね。

迷惑とか言われて、しゅんとなった。

こういうのって、甘い言葉いただけるのが当然って思っちゃいけなかった。

いのちゃん緩急つけてくるよね。

いろいろ考えてくれてありがとう。


Netflixもうそろそろ解約します。

夫はアニメをめちゃみました。

私も夫のおすすめの

山田くんとLv.999の恋をする

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢をみない

みました

あとケンティの

桜のような僕の恋人

永瀬廉くんの

余命1年の僕が余命半年の君と出会った話

涙涙〜

兵庫県立星陵高校って?びっくり。


ジーパンの生地で着物作りました。

参考にした型紙がちょっと大きくて、作りながら切ったりしたからちょっと失敗作…

遠くからみたらわからんかな?

もう一回違う型紙参考にして作りたいな〜。

まだジーパン切った生地あるし。

いのちゃんのぬいにも作っておソロにしようか。


昼前歯医者に行きました。
日曜あいてるなんて最高やな。
初めて行ったけど、いい感じの病院。
めちゃ優しい先生でよかった。
アクタの中。
歯が欠けて穴あいてて、その隣の前詰めたところも虫歯になってたので、
詰めた金属はずして、虫歯削って
今度は白いの詰めた。

神戸行こうって誘った子が今日は用事があって、まあ天気もいまいちだったし、
また今度行こうってことになった。
ポートタワー登って、クリームソーダ飲んでホットケーキ食べるか、南京町で味噌だれぎょうざ食べたい。
末っ子が好きな老祥記の豚まんお土産に買って帰る。