622

伊野尾さん

34歳の誕生日おめでとうございます。


最近Aぇ!忙しくていのちゃんが抜けがちで。

ごめんなさい。

らじらー!があったら今日いのちゃんのお祝いしたんだろうな。

ちょっとさみしい。

今日は尼崎のSHOTANIでケーキ買って食べました。


アイビスペイントでなにかいろいろ作る練習中
孫の写真を100均のラミネート使って、透き通った写真作りました。
なんかいろいろ作りたいけど、センスがない。

ラヴィットみました
LEOさんばっかり!とすねる佐野くんかわいい。LEOさんあんまり知らんけど、佐野くんとの対比がいい感じ。
佐野くんにもTシャツ作ってあげて。

ハマダ歌謡祭みました
君だけに音符の低音がいい!(≧∇≦)b
ジェシーがいいタイミングで
卵の!って言ったのが何回聞いても(笑)
亡くなった母が郷ひろみが好きだったので、
お嫁サンバ懐かしく思い出されました。