福本大晴

アイドルやるんや。

アイドルって何なん?

歌って踊る?


検索して調べてみた

アイドルとは、

存在そのものの魅力で活躍する人物

 語源的には「偶像」

現在は「あこがれの存在」で、

「熱狂的なファンをもつ人」


まあなんで契約解除になったかわからんから

なんとも言えないけど、

Aぇ!groupにとても辛い思いをさせたんだから、なんとなくモヤモヤするけど、

頑張ってみて、

大晴担の人に幸せはこんであげて。

私は遠くからそっと見守るわ。


歌が飛び抜けて上手い訳じゃないし、

ダンスが上手い訳じゃないし、

心配。


でも、横山くんがあのとき大晴にも声かけてくれてたやん。

大晴なりに頑張って、なにかおんがえし的なことになればいいのかな?


謎解きのコラボ動画みました。

行きたかったな〜

佐野晶哉全裸になってもカットされるんだからやめたほうがいいって言われてた(笑)

確かお兄ちゃんも全裸エピソードあったね。


明日はいのちゃんの誕生日。

今日ジーコ誕生日。30歳おめでとうございます。