公開録音落選したし、雨降ってるし、どうしようかな~と思ったけど

推しフェス行ってきました。

ちょっと謎解きして帰るつもりが、受付並んでるとき



1時間半から2時間くらいかかりますので、水分補給したり、休憩したりしながらゆっくりまわってくださいね〜

って係の人が何回も声かけしてて…

そんなにかからんやろと思ったけど、

1時間半ちょっとかかりました。

受付並んでるとき、前の人が1人で来たっぽいと思って、途中で一緒にまわりませんか?って声かけました。

二人でまわって、協力して謎解きして楽しかった。

チュロス無料配布あった




神奈川県から新幹線で公開録音当選したという正門担のMさん。

新幹線のあれで、ヤンタンのあれもらったり、

神奈川県から来てるってこと自体、強火担やなと思いました。

昔から関西系応援してはるとのこと。


MBSでくす玉の写真撮るのに並んでるとき、

前後並んでる人とも、なんだかちょっとしたAぇ!担の会話できてそれもうれしかった。

ブルーハート前の人正門担

(アンバサダー就任の会話に食いついてきてくれて、すでに美術館行ってる感じ。)

グリーンハート後ろの人ぬいたくさん抱えてて、(箱推し?!)

Mさんが大倉くんがきっかけでAぇ!も応援するようになったと言う話で、

『私もエイターで、大倉担』とか言う話したり、ソロイベントするね〜って話したり。




とにかくまたAぇ!友達ができて、

推しフェス行ってよかった。