今日は末っ子参観日


朝一で内科行って

待ち時間にAERAと週間女性みました。

いろんな雑誌に出てるな〜。

血圧の薬もらって

次は整形外科

最近肩が痛くて。

待ち時間に持って行ってた、P誌みました。

レントゲン撮ってもらって

五十肩だってえーん

痛いからって動かさないとだめなんだって。

よく動かして、冷やさないこと。

湿布たくさんもらいました。


それから参観行ったら2時間目

音楽で合唱やってました。

近所の奥さんと世間話


そのあと部活みて帰りました。


サタプラとあさパラみました。

ナイナイミュージックみました。

白日最高だったね。

めざましテレビ録画されてて、

デビュー日タワレコでサインしたんやね。

こじまが30枚また購入したってのはどこかで聞いたけど。

フラゲしたのは佐野くんが配りまくってなくなったとか。


DVD

Aっ倒的ファンミーティングみました

行ったときのこと思い出すな〜。


メイキングはまだ途中まで

正門くん振り付け間違ったこと

サタプラで佐野くんが言ってたね。