昨日はAぇ!groupのデビュー日でした。

zipが8:20って聞いて、ゲームとかシリアルコード登録とかしながらテレビつけてたら、

すまたんでも昨日の道頓堀のゲリラライブの様子3回くらいやってた。

zipはちょっとだけ出演

佐野くんが生放送で急に振られて顔だけでごまかせるギリギリの秒数ってボケて

斬新なボケだと褒められました。

コジケンはバスケのゴールを外しました。


その後DayDayで2曲披露

出演10:20って聞いて、始まるまで

ネットフリックスでBORDERLESSみました。

昔の佐野くんかわいいな〜

リチャくん今の髪のほうがいい!


DayDayではたくさんおしゃべりさせていただいて、よかったよかった。

グレーの衣装

横山くんからメッセージいただいて、

特技披露もさせていただいて、

コジケンの絵

思ったより数倍よかった。


そして大阪へ

阪神電車で大阪難波へ

戎橋のTSUTAYAへ行きました。


雑誌2冊と通常盤買って、
メッセージ貼るところにメッセージ貼りました。
それから道頓堀川沿いの幟と提灯
ビルの大きな電光掲示板みて、
つけ麺食べて、たこ焼き買って地下鉄で梅田へ。

大阪駅地下のポスターはってある場所を探してうろうろ
みつけて感動!めちゃくちゃ大きい、長い!

それからタワレコへ。

3階に特設会場があったみたいだけど、整理券がいるみたいで、無理だった。
ここでは3形態を1枚ずつ購入。
フリーペーパーをいただいて、うわさのレシートもいただいて、店員さんのお祝いの言葉もいただきました。
MBSも行ったけど、5等分の花嫁かなんかでいっぱいで入らずに帰っちゃった。
中の方にライヨンちゃんのお祝いの看板があるの知らなくて…

帰ってからガーデンズのKANONでケーキを買いました。

店員さんが私お願いしてないのに、♥を5つ書いてくれてたので、
Aぇ!をご存知の方だったのかもしれません。

楽しい一日でした。
Aぇ!groupありがとう。

Aぇ!ヤンタン聞いてたら、
私と同じようにしてる方のおたよりが読まれて、なんかうれしくなりました。