Aぇ!group結成5周年おめでとうございます。


今日17時からいいますね〜ん!やね。

まだチケット購入してない。

直前でいいよね。

なんか発表あるかな?

全国ツアー?


昨日らじらー!サタデー聞きました。

いのちゃんらじらー終了さみしいけど、9年間続いたことに感謝して、あと数回楽しんでって感じ。

バレンタイン企画の報告も好きなんよ。

次は3月2日。来週らじらーお休み。


解体キングダムも終わっちゃうの?

こないだお寺解体大変そうだったね。

私光明寺幼稚園だったけど、

光明寺って全国にたくさんあるんかな?


旧ジャニーズ8番組終了?!

なんだかな〜。

NHKにいじわるされてる気〜する。

STARTO エンターテインメントに変わってこれから頑張ってほしいなってところなのに。

スタエンってなかなか馴染まないけど。


土曜日朝一で病院行って、

出勤。

二週連続やねんけど~。

お昼ごはん12:30にくら寿司予約してんけど、終わったの13:15で間に合わんかった。


髪の毛切りたくなってきました。