京セラ行ってきました。

青のワンピース。マスク。

青のマスク作ったけど、子どもに何それ病院?手術?って言われて青いリボンつけました。


グッズアプリ使ってみました。

事前にカード登録。他は会場に近づかないとできないってのも面白いね。

同行のNちゃんに頼まれた

山田うちわ

ペンライト

Tシャツ

と髙木プロデュースのトランプ

選んでQRコードがでるようになったけど、

入場にQRコードみせなあかんやんって思って、そっちの準備。

14:30からのグッズ入場だったので入場口付近で待ってたら

こちらに並んでくださいって声が聞こえて、そっちにまわって並び、入場券をみせて階段のぼってQRコードチェックされて入場。

グッズアプリのQRコードみせたら

smoothpayは一番手前のテントですって言われ戻って、あとはスムーズに購入できました~。

ハンドクリームはやっぱり売り切れ

Nちゃんに少し私の試させてあげました。

アプリコットローズはトイレットペーパーの香り!ってわら


買い終わってトイレに並んで、でてきてしばらくしたらNちゃんと合流。

写真撮ったりして、もう早目に入場。

4ゲートでアリーナじゃないわって思ってたところ、やっぱりスタンド上段だった。前から3列目で見やすかった。まだましなのかな?

みんなこっちにファンサしてくれたラブ

大きく手をふってくれたり、小さく手をふってくれたり。


ネタバレしない方がいいのかな?

とにかく素敵だった。

やっぱりいのちゃんが好きやわ。

ネガティブファイターのコールは最後のスピードアップしてマッチョが言えなかった。

声出しすぎてのどが痛い、足腰筋肉痛