あさぱらs

 

陸君と大西風雅くんがでてました。

かわいい、食リポチョコカップケーキ大晴超えたってほめられた。

 

陸くんがアホみたいな感じになってるけど

ちゃんと大学行ってる賢い子。

どこの大学だったか忘れたけど・・・※今調べたら 立命館大映像学部 だって。

髪の毛のびていい感じになったってほめられてた。

 

Mステ

 

録画してたのをみました。

いのちゃん舌だしてたね。

ペコちゃんっぽくてへぺろ

 

V6ってあんなにアクロバットしてたんや~

すごかったね。

森田君と国分くん仲悪かったん?(笑)

最後メドレー歌ってるときなんかうるうるきました。

もうすぐ終わりなんやな~。