奇跡の車いすシンガー 関本 泰輝くん

生まれつき脳性麻痺という

体や声帯を思うように使うことができない

ハンディキャップを持ちながらも

独自の歌唱法で  聞く人の心に癒しを届けてくれる

奇跡の車いすシンガー関本泰輝くん(20歳)

 

 

 

14才から活動を開始

関西のライブハウスを中心に精力的にライブ活動
2022年 母親への感謝の気持ちを込めた

名曲「Myself」を制作 音譜音譜

2023年12月にテイチクエンタテインメントより

メジャーデビュー クラッカー

 

素直な目線で歌った等身大の楽曲と

唯一無二の歌声で

夢を叶えた関本泰輝くん 

そんな 泰輝くんの優しい歌声を

一人でも多くの方に聞いていただきたいです

頑張っている 泰輝くんに 心からのエールを… 音符ハートのバルーン

 

 

 
 

デビューミニアルバム カラオケ

 

◆母への感謝の気持ちを歌っているオリジナル曲「Myself」

 

◆温かい歌声と優しい表現力が魅力の彼が

自分はこんな風に生きたいと誓う「僕が僕であること」

 

◆言葉とメロディが出会うことで僕の心はきっと君に届く「Melody」


◆初恋の 淡い思い出を綴った美しいバラード「ずっとずっと」

 

◆大好きなおばあちゃんとの思い出を明るく歌う「おばあちゃん、ただいま」

 

 
 

 

 

ミラー間違い探しクイズ

ミラーに映った左右のイラストで 3つの間違いを探して下さい

 

正       解

下矢印

 

 

 

 

マッチ棒クイズ

正      解

下矢印

 

クイズに参加ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

クローバー今日の言葉クローバー

 

 

 

『2024ゆうべつチューリップフェア』開催中

 かみゆうべつチューリップ公園

チューリップピンクチューリップ赤 約200品種70万本のチューリップが咲き誇っています チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

               

 

 

                    

 

 

 

 

ブログを最後まで見て下さって ありがとうございます!