ティファニーブルー♥️ | 群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

ポーセラーツ、グルーデコ、カルトナージュ教室Avimelliaを主宰しております。
群馬高崎市、埼玉県熊谷市、
都内では中央区築地でもレッスン開催中!

こんにちは♪
高崎 ポーセラーツサロン
Abimelliaです。



今日は朝から
とっても良いお天気でしたね

風は大きく吹いていたものの
すっきり気持ちが良い
1日となりました






本日の
午前レッスンには

生徒さまのお嬢様が
一緒に

レッスンへ参加



何かをお渡したり、
少しお声掛けしたり、

何か私がする度に
"ありがとうございます"
という一言に


わたしはメロメロでした


Yちゃん、
今日は2hちょっとの間

とっても静かに
待っててくれてありがとう







こちらの
お写真は

最近再ブレイク⁇の
ティファニー風食器です


作る過程には
沢山の工夫、コツが


あるこちらの作品。



image



単色転写紙だけでも

自分だけの食器を作ることが
出来るポーセラーツは


やっぱり
奥が深いですね



image


群馬県 高崎市 初


image

 
新規生徒様募集中です

 

群馬県 高崎市ポーセラーツサロン
SWEETIE CLAY認定 マカロンタワーサロン
Abimellia


現在生徒様は

高崎市以外からも
前橋市、桐生市、藤岡市、渋川市、伊勢崎市、太田市、富岡市、
埼玉県本庄市、児玉郡、熊谷市よりお越し頂いております。

出張レッスン等も承っております。
ご相談ください!
 
体験レッスンは随時受付中です
体験レッスンメニューについて → ★★★

リボン ABIMELLIAレッスンコース → ☆☆☆
リボン 最新レッスンスケジュール → ★★★
リボン お申込み・お問合せ → ☆☆☆