咲くら先生♪東京レッスン | 群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

群馬高崎 ポーセラーツ グルーデコ 埼玉熊谷 中央区築地 Avimellia

ポーセラーツ、グルーデコ、カルトナージュ教室Avimelliaを主宰しております。
群馬高崎市、埼玉県熊谷市、
都内では中央区築地でもレッスン開催中!

先日参加して参りました。
咲くら先生東京レッスンレポートですsei



ポーセ友
Yuiちゃんと一緒にseisei



image



咲くら先生にお会いするのは
初めてでしたが、


とても気さくで優しく、
そしてともて華やかで


初めてのレッスンでしたが
とても楽しく受講することができましたsei




素敵なロースペタルMix転写紙と
オリジナルボーンチャイナディナープレート
レッスンsei


image

焼成後は本当に素敵な発色ですはーと


わすかではありますが
こちらのローズペタルMix転写紙は
当教室にてありますので


ご入用の方は
お早めにご連絡くださいはーと


咲くら先生本当にありがとうございました。



レッスン後は
ウエスティンホテルでYuiちゃんと


ティータイムはーと


image


かわいいモンブランに癒されはーと


小一時間の休憩で
このあとバタバタと次のレッスンへ向かったのでした。



久々のポーセレッスンを
受けるのは
新鮮でした....はーと


image




現在生徒様は
高崎市以外からも
前橋市、桐生市、渋川市、伊勢崎市、太田市、富岡市、
埼玉県本庄市、熊谷市よりお越し頂いております。



新規生徒様募集中です


群馬県 高崎市ポーセラーツサロン


体験レッスンは随時受付中です
体験レッスンメニューについて → ★★★

リボン ABIMELLIAレッスンコース → ☆☆☆
リボン 最新レッスンスケジュール → ★★★
リボン お申込み・お問合せ → ☆☆☆